セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり旅

あけましておめでとうございます。

気づけばもう4日。

年末のことになりますが
のんびりゆっくり自然に触れたい~
とゆうことで、急遽子供と2人旅してきました。

バスに揺られながら 河口湖へ。

Kちゃんは熱がありましたが元気だったので、ひえピタ貼ってご機嫌。
f0142558_10232774.jpg


白鳥ボートに乗ってゆらゆら~
でもママは漕ぐのに必死(苦笑)

ボートを漕いでいくと、キラキラ光る富士山が!
キレイすぎて ただただじっと眺めるばかりでした。
f0142558_10253466.jpg


ロープウェイでカチカチ山へ~
富士山バックに ウサギとのショットにご満悦。
f0142558_10273270.jpg

f0142558_1031569.jpg

f0142558_10283473.jpg


翌日トーマスランドにいきました。
カエルの色がやっぱり好き!
f0142558_10323194.jpg


鬼太郎大好き♪
猫娘と取り合い!?
ちょっとお色気モード037.gif
f0142558_10334619.jpg


夕方 周りでは大晦日のカウントダウンのため、若者がたくさんいました。

そんななか、高台から観た富士山は格別でした。

心が洗われるようで ひたすらぼーっと見つめていました。
f0142558_1037618.jpg


壮大な富士山にパワーをいただき、ゆっくり過ごしたら 気持ちもスーッと楽になりました。

今年はどんな年になるかな~。

七月の三連休には九十九里白子海岸で砂浴合宿 海の日は中里海岸で 癒しフェアのイベントを行います。

前半は その日に向けて準備をしていきたいと思います。

多くの方の協力をいただき、楽しいイベントにしていきたい思いです。


みなさま 本年もどうぞ宜しくお願いします。

みなさまにとって、素敵な一年となりますように☆





人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます☆

こちらの日記を読まれて 共感されましたら、
1クリックしていただけると嬉しいです♪ (1日1クリックでポイント加算されます)
今後とも応援 よろしくおねがいします。


by lumierearoma | 2009-01-04 10:39 | 日常