セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BARTHDAY!

先日 娘の三歳の誕生日016.gif

それまでにディズニーランドへ連れて行き、ミッキーのお家で大好きなミッキーと写真をとりました。
HAPPY BARTHDAY!_f0142558_10383486.jpg


私一人の子守はけっこうきつかった。。。

ダンボに並んでる最中に抱っこで寝ちゃうし、乗る時に無理やり起こしたら『ピンクすきじゃない!みどりがいい!』と大泣き。

それでもショーやパレードを見て嬉しそうでした。

そして、前日はどこに行きたい!?と聞いたら、「近くのこうえん」と言うのでおもいっきり遊んでもらいました。

うちの子は、どちらかというと外で元気よく遊びたい派。

ジャングルジムが大好きで、放っておいたらいつまでも周辺をグルグル回っているかんじ。
HAPPY BARTHDAY!_f0142558_10595220.jpg


写真撮るよといったら 上まで登って腕立てをやってくれました。
HAPPY BARTHDAY!_f0142558_1135130.jpg

恐るべし腹筋と腕力!

最近は恥ずかしいのか、あっかんべーが多い。
HAPPY BARTHDAY!_f0142558_1103526.jpg



そして昨日はレイクタウンでキッズが遊べるレストランに行ったよ。

ケーキはサーティーワンのスヌーピーデコレーションを希望されたので、置いてあるお店を探し回り、ワクワク気分で買って
053.gif
自宅に帰る途中。。。


ガタンガタン・・・


「ん!?・・・なんか引きずってる音がするんだけど・・・」


止まってみるとタイヤがパンク。。。

真っ暗な道路で旦那さんタイヤ交換。。。


結局夜遅くなってしまったし、パパもこれから仕事だったので、急遽カレーを買って帰り、普通に食事。

パパが帰ってから、買ってきたギガプリンを作りたいと言い出してきかないため、しょうがない・・・と誕生日のワガママを聞いてあげ、22時頃からプリン作り。。。

買い物の時に、お友達の出産祝いと一緒に「これかいたい」とゆうから、初めはダメ!といって戻し、買いたいときかないから、(まあ誕生日だし特別買ってあげるか・・・)
そう思って、値段も見ずに買ってしまった。


そして作るときに値札をみてビックリ!!
なんと3600円もしてるじゃない!!

しかもケーキと変わらないじゃない!!

しかもケーキは後でいいからとかいって、お腹いっぱいになってしまったみたい。。。

デザートにこんなにお金かけてるなんて。。。

娘はまぜまぜ~したいだけだったり。。。


結局プリンを作って冷蔵庫に入れた後、お風呂に入ってから

「アイス食べる」

と言い出し、2人で「ハッピバースデー」を歌いながら食べたのでした。

デコレーションが冷凍庫に入らないので、1つづつ切ってしまいました。

寝たのは0時を過ぎてから。


そして今朝、気づいてみたら写真をいっこうに撮らなかった。。。のです!

はぁ~


せっかく昨日 修理に出していたカメラを取りにわざわざ行ったのに。。。

そして今日もまだ誕生日の続きがあるでしょう。



人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます☆

こちらの日記を読まれて 共感されましたら、
1クリックしていただけると嬉しいです♪ (1日1クリックでポイント加算されます)
今後とも応援 よろしくおねがいします。


by lumierearoma | 2009-01-20 11:01 | 日常