セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トリートメント

昨晩は、都内のサロンで働いているKさんが、初めて受けに来てくださいました。

私より若くて、お肌もキレイで張りがあって おっとりした可愛らしい方です。


お仕事が終わってから勉強のためもあって 

リフレクソロジーとボディ&温熱を受けました。


施術をする側も、自分の自己管理のために体をほぐさないと

疲れが溜まってしまいますね。


ボディの途中で、パウダーを使って足の裏にある臓器の反射区を押していくのが

リフレクソロジーです。


強めが好きとのご希望で、普段より若干強めで行いましたが

とにかく硬く張っていて、指が入っていかない。。。

何度も流しているうちに、やっとプチプチとした老廃物にたどり着きました。


途中グッスリ眠っていたようで、終わった後も

 『かえりたくない。。。』 とつぶやいていました。


足の反射区では、目の疲れ、肩こりの辺りが特にプチっとしていましたが、全体的なむくみで、毒素が溜まっているように見受けられました。


身の上相談もしたりして

うちはみなさんリラックスするためか、色々話にいらっしゃいます。

帰られたのは夜10時すぎでした。

笑顔で返られると 私もホッとします。




みなさんも、リフレ50分&ボディ70分&温熱の140分コース 是非受けてみてください。

これでお値段10,500円ですよ。

都内だったら倍くらいすると思います。

そしてカウンセリングやアフターケアを含めると三時間くらいになります。


絶対に手を抜きませんし、良質の精油を使っていますから安心です♪

なので、仲のいいお友達でも、申し訳ありませんが割引はできませんのでご了承くださいね☆



次回、Kさん講座のモデルさんでいらっしゃるので その際には

色々と意見を言っていただいてほしいと思います。


ありがとうございました。
by lumierearoma | 2009-03-05 14:10 | アロマ