セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

癒しの会2

癒しのスポットめぐり~

今回はお天気も最高で暖かかったので 浅草寺集合しました。

雷門で待ち合わせ
f0142558_1493682.jpg


平日にもかかわらず、すごい人でした!
外国人観光客の多さにビックリ!

そんななか・・・あら、カルベさんだ☆
f0142558_1431089.jpg




あげまんじゅうをパクリ 食べ歩きはさいこ~です!
f0142558_1491562.jpg


初めて本堂の中に入りました。静かで心地よかった。。。

こちらはお隣の神社です。
f0142558_14113611.jpg


f0142558_14121476.jpg


そしてお待ちかねの遊覧船へ~

暑いから ビールがおいしい~!
ここでお弁当を食べてすっかり観光です^^;
f0142558_14122360.jpg


日の出桟橋で乗り換え~お台場へと向かいます
f0142558_1413521.jpg


お台場のカフェテラスでまた乾杯☆
f0142558_14143849.jpg


夕日を見ながらぼーっとしていました。
f0142558_14144627.jpg



そして、一番メインの夜のトークライブ!

品川にて、定員150名のセミナー。

ハワイからセラピストである 朱実カウラオヒさんがいらっしゃいました。

ハワイでヒーリングサロンをしています。

朱いハイビスカスHP

 「ハワイアン・マナ 71の教え」  という本の著者です。

友人に本を借りて、面白かったのでこの方に会ってみたいなとおもってました。




スピリチュアルなエネルギーがたくさん溢れているハワイから、楽しいお話やエネルギーを分けていただきました。

たまたま新聞に載っていたグリーンカード取得の記事に誘われて、当たったことから人生がガラリと変わることに。。。

きっとそういう運命だったのでしょうね。


先生は前日まで屋久島でセミナーがあり、38℃の熱を抱えながらも

何事もなかったように 丁寧に素晴しいお話をしてくださいました。

最後に挨拶程度にお話させていただいて
f0142558_14293721.jpg



お疲れの中、少しも嫌な顔を見せずに、皆さんを気遣って

ありがとうございました。

この出逢いを作ってくれたmimiちゃんに感謝します。
by lumierearoma | 2009-04-15 14:26 | 癒し