セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

舞う

昨日のフィギアスケートのエキシビジョン☆ 

スイスのステファン・ランビエールがゲスト出演にきてくれました。

芯がしっかりありながら、力を抜いていて 

そこから放出されるエネルギーは素晴しいです!

かっこいい~☆

ランビエールと結婚したい♪ とか本気で思っちゃったわたし^^;


久々にカーっと胸が熱くなりました。

アメリカは大味で しなやかさや魅力がもう少しあったらいいのにな~なんて。

生徒さんと熱いメールのやりとりしながら 議論していました。


そんな影響を受けたので、いてもたってもいられなくなり

今日は出産後初のダンスレッスンにいってきます。

これも勉強だよ~。

いつも遊んでるように思われますが、列記とした私の財産であり、投資!?なのです。

はは~ん。

いつも真剣なんですよ~。

本当はね、PARISにいる先生のところに今すぐにでも行きたいんですが

その先生を毎年日本によんで夏期講習を主催している先生のところに

体の使い方を細かく教わってきます。

それでは、報告をお楽しみに。
by lumierearoma | 2009-04-20 09:50 | 日常