セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アボカフェ写真展

いつもHPを作ってもらったり、色々お世話になってる美海ちゃん。

今回もHP更新のために忙しい中 ご面倒かけました。

どうもありがとう053.gif


神保町にある アボガド料理のお店で 写真展やってるのでのぞいて来ました。
ご紹介しま~す。

~5/16(土)まで「ハワイの写真展」です。

可愛らしい小道にあるお店。

行ったら混んでて入れなかった。。。
レトロな喫茶店で時間をつぶし、いざ出陣!


アボガド丼 美味しかったよ~♪初めは写真に背を向けてカウンターで食べていたため、食事に夢中だったわたし。。。


人が少し減ったので、場所を移動してみました。


お店の雰囲気に馴染んでいた色彩あざやかな写真たち。

照明も温かくてかわいい☆
アボカフェ写真展_f0142558_20564420.jpg


アボカフェ写真展_f0142558_21184621.jpg


どうしてこんなにキレイな海がとれるんだろ。。。
アボカフェ写真展_f0142558_2105193.jpg


フランジパニのお花の写真もキレイだった。

向こうの子供たちがサーフボードを抱えて 海に向かう姿もすごくプロってました。



今月下旬には新宿エルタワーで「モルディブ・ハワイ・石垣島・九十九里浜~」なども展示するそうです!

良かったら、足を運んでみてくださいね♪

★詳しくは→ 美海ブログへ
by lumierearoma | 2009-05-10 21:05 | 癒し