セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

癒しスペシャル

一昨日突如日光に行ってきました。
まあ そのお話はまた今度にしますが、歩きすぎで筋肉痛に。。。

昨日は 合宿のお手伝いを頼んでいる癒しのプロと打ち合わせをしました。

元々は同じ職場で働いていたスタッフなのですが、一人は御茶ノ水に072.gif ヒーリングサロン
もう一人はリフレクソロジーサロンで働いています。

お二人とも男性なのですが、私は仲間という意識があるからか、とにかく男性として意識していません。
(あは^。^二人ともごめんなさい~!)

でもいい意味で刺激し合える同士のような、そして影で支えてもらっている方です。

彼らは私より10歳近く上ですが、何故か私がリーダーシップを勝手にとってしまい、
居心地よくさせてくれます。

そして、女性の多いこの業界で唯一癒される男性陣です。
すごく熱心にお勉強されていて、私も会うと元気になります。

毎月のように会っていますが、日頃の邪気を払ってもらい
オーラを高めてくれる、そんな存在です。


そして、昨日は筋肉痛もあり、サロンのスペースで打ち合わせだったため
その後 ヒーリングと整体をお願いしました。

途中から、一人は上半身の揺らぎいによる波動調整をしながら
もう一人に 足を押してもらうという超スペシャルな施術に。


プロ二人に癒され、極楽~♪でした。

みなさん、そこで男性二人なんて大丈夫なの~?とお思いでしょう。

果たして、私に全く魅力がないからなのかもしれませんが・・・
全然そういった心配はありませんのでご安心を。
(またお二人にも失礼な発言!?ごめんなさ~い!)

何でも話しちゃうわけで、カウンセラー的存在でもあります。


終わった後は、ぼーっとしつつ、いつの間にか頭痛も消え
パワー全快となって、夜はうちの方に移動して 子供付きで居酒屋さんへ行きました。

いや~、私ってビール飲める~!!と思った瞬間から、更に元気100倍になっちゃったりする単細胞☆


楽しくビールを飲み始め、いつの間にやら子供中心で
すっかりパワーを吸い取られていました~。。。

テンションダウン↓

気づけば母の顔になっていたらしく、さっきまでの元気はどこに?と。。。

しょうがないでしょ。

それが母ですもんね~。


でも やっぱりビールは最高ですね♪

たまには飲みたいもの~(笑)
by lumierearoma | 2009-07-03 17:16 | 癒し