セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新たなる目標

年一回のイベントが終わり 少し力が抜けてしまったような。。。

ぽか~んとしています。

これからどうしようか?

定期的な仕事はあるにせよ、自分を奮い立たせる何かが足りない。

そんな矢先・・・

皆既日食の祈りがきいたのか?

いや、まだそんな段階ではない。
でもチャンスがあることに気づいてしまった。

それは友人からのススメ。

「mihoも海外へいってくればいいじゃない!」

「え!?・・・・・・・・・・・」



子供を産んでから、すっかり大好きなフランスへ行けなくなって悲しんでいる
私に、彼女はいとも簡単にいった。


そんなわけで、
受かる確立はかなりうす~いけど
「やれるだけやってみなよ!」
と後押しされて

出すことにしました。

新進芸術家研修制度

文化庁の派遣で、日本から芸術に携わるものへの研修制度です。

ダンサーへのトレーニングやケアだって、今もやってるし
勉強したい気持ちは今も昔も変わらない!

いや、今のほうがはるかに高い!

だから、できるかわからないけど、出してみたい!


書類提出に間に合うか、疑問ですが。
by lumierearoma | 2009-07-25 19:23 | 芸術