セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなくな日常

こんにちは003.gif

もうすぐ8月も末ですね。

夏らしい夏!を知らない間に、夏が終わろうとしています。

とはいっても、花火は三回観たし~ プールは行ったし~
やることやってるんだわ。。。

骨折してはや一ヶ月。

骨の位置は元に戻ったようで、あとはくっつくのに一ヶ月くらいかかるそうです。

すごいですね。人間の回復力って。


それにしても 人生初の松葉杖に車椅子まで体験。

雨の日に調剤薬局で滑って転び、先日はエスカレーターを下りて滑って転び
車椅子で押してもらいました。

この休暇のおかげで、整理されていなかったことが少しづつ整理され
自分を見つめなおすいい機会となりました。

大きな夢がいったいどこに向かっているのかわからなくなってきて
動ける自分と 動けない自分に葛藤して
もっともっとと焦る自分と まだまだこれから という私がいます。

リウマチが良くなったといっても 無理をすると関節を痛めてしまうから
困っちゃうよね。



いま すごくくすぶっています。

もっと前にこうしていたら。。。
もっと前に気づいていたら。。。

今の自分は好きなの?

う~ん
これが私だからね。

今気づかされること、大事にして 自分をもっと好きになろうとおもいます。
by lumierearoma | 2009-08-25 12:19 | 日常