セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お休みモードと仕事モード

テーピングで固定していたら、足のほうは大分よくなりました。


最近焼酎を飲んでるせいもあるかしら? 

このところ ハイサワー好きで♪ 夏だしレモンがきいてて美味しいの☆

焼酎は関節にくるってわかってるのに~。

何故だかわかりませんが、私は焼酎を飲むと関節が腫れます。
だからずっと避けてました。

じゃあ飲むなって話ですが。。。美味しいんだもん。


今日は、初めて砂浴合宿に参加してくれた方が 横浜からきます。

その方は整体の学校でリフレクソロジーを教えてるそうです。

一ヶ月ちょっと会ってないので お子様連れで楽しみ☆

たった一ヶ月ちょっと!?

そう思えないくらい、私にとっては長かった静養期間だわ。。。


昨日はいつも来ている生徒さんで、更なるステップアップを
目標にかかげていて 日々研究し続けている素晴しい方だし。


私って周りの人に恵まれてるんだな~。


ゆっくりする時間があって、骨折でもしなきゃ気づかないことたくさんあって
それは必要なことだったけど
やっぱり仕事してるのが好きです053.gif

休みモードだと、いらぬことまで考えてしまって。。。

仕事モードになると、痛みも消えてるから不思議です。

どちらにしても 走り始めたら止まらない私を 神様が止めてくれたんでしょうかね。(苦笑)
by lumierearoma | 2009-08-30 07:56 | 日常