セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

探求

最近は勉強に費やしています056.gif

時間の都合でどうしても行けなかったセミナー

ユダヤ人大富豪の教え」などで大ヒットとなった
経営コンサルタントや複数の会社を経営する著者 本田健さんと
ヴォルテックス(有)代表の望月俊孝さんのセミナーをCDで取り寄せて聴いたり

お二人の無料冊子を頼んだり、Amazonで本の注文もするようになってきました。
Amazonて 一度頼むとはまってしまいますね(笑)

望月さんが「Amazonから毎日本が何冊もきて、奥さんから一度に注文できないのかと言われた」と
おっしゃってましたが、わかるような気がします。



色々と平行してるので、切り替えが難しい面もあるけれど
なんかみんな繋がっていて面白いです072.gif


例えば、ヨガを教えるのにも 技術うんぬんだけじゃなく
人前での話の進め方など

さまざまな人のセミナーを聞いて勉強したり
声を出すためには丹田力や発声も大事。

人にパワーを与えるためには自己のエネルギーを高めることも必要。。。


そして、アロマトリートメントでは、心(ハート)が大事で、丹田力に比例して
体力気力ともに必要でしょう。

自然に関わることをすれば、宇宙とは?
人間は何のために生まれてくるの?などなど。
追求はやみません。


1つのことを成し遂げるためには、あらゆる観点から疑問を探し出し
何故それが必要なのか 実行してみないと見えない部分がたくさんあります。


才能がある人は、それをどんどんこなしていけるかもしれない。

でも、できない わからないからこそ 面白いんですよね。

未知の世界を知る時の喜びってすごい!





あらゆる問題が起きても、その都度対処できるようになれると
幅が広がりますよね。


周りの全ての人、もの事に感謝します。


ありがとう053.gif
by lumierearoma | 2009-09-17 15:51 | 日常