セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほっこりするにゃ~

今日は急遽お休みとなったので、ねこカフェへ遊びに行ってきましたよ003.gif

ねこ好き親子で楽しんじゃいました056.gif


午後到着したので お昼ね真っ最中。。。
f0142558_20365937.jpg


f0142558_20522831.jpg


f0142558_20545839.jpg



「ん? とられてるにゃ?」
f0142558_20384129.jpg



「ふにゃ~ ここがいちばん おちつくにゃん♪ Zzz・・・」
f0142558_204258.jpg



「あたいに・・・ なにか?」
f0142558_20442619.jpg



「にぇむいから こどももこわくないにゃ・・・」
f0142558_2046682.jpg



「たかいとこ だいすき♪」
f0142558_2049927.jpg



「もう すきにして。。。」
f0142558_2051054.jpg



「あたしたちは まだちっちゃいから さわれないよ」
f0142558_20573666.jpg



「おれ いちばんくいしんぼう・・・」
f0142558_20592631.jpg



「くれ! くりぇ~!」
f0142558_2111286.jpg



久しぶりに ねこと戯れたら アレルギー発症したみたいで。。。

鼻水とまらにゃいよ~015.gif(手洗いはしっかりしたんだけどね)



ちなみに結婚当初から飼っていた 我が家の「みーちゃん」です053.gif
f0142558_2172818.jpg


現在は実家にあずけっぱなしです。。。023.gif


明日は上野の森美術館へ 「聖地 チベット展」を観にいきます。
by lumierearoma | 2009-09-20 20:24 | 日常