セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじける↑

連休は随分と満喫しました~。

みなさんはどんな休日を過ごされましたか?

といっても、お仕事の方もたくさんいますよね。


私は先日上野の森美術館に 聖地チベット展を観にいきました。

なかなか面白かったです☆

最後のほうでは、曼荼羅や「四部医典」というアーユルベーダの元になるような
医学的な観点を絵にしてまとめたものなどがあって、興味深かったです。

チベットは、インドもネパールなども近い国なので、似たところがたくさんありますね。


そして、夕方から癒しの会メンバーで友人の誕生日会をしました003.gif
今回はさまざまなサプライズで、いろんなことがあって ビックリ楽しい会となりました。

ハロウィン先取り~!


本日の主役Aちゃん、今日のお洋服とコーディネートバッチシ!!
f0142558_1241127.jpg



f0142558_1242612.jpg


HAPPY BIRTHDAY♪
f0142558_1251235.jpg


おめでと~!!!
f0142558_1252957.jpg


先日の砂浴合宿でご飯作りを手伝ってくれたKさんが
わがサロンLumiere(ルミエール)と御茶ノ水サロンRerax Oneのロゴが入ったTシャツを私たちに作ってくれました♪
f0142558_1255354.jpg


セラピストでシェフのKさん、お好み焼きよろしく~。
f0142558_1210240.jpg


超特大! 早くたべたいよぅ~
f0142558_12111767.jpg


焼けた~! 美味しそう~!!☆
f0142558_12115775.jpg


生徒さん登場! 上野でバイトしてたので、帰りに声をかけたら来てくれました。
f0142558_12124165.jpg


LumiereTシャツに着替えて「ハイ ちぃ~ず!」
f0142558_12134798.jpg


お腹も満たされ ほろ酔い加減になってきたので、花火休憩~
キラキラ光るメガネでみてるよ。
f0142558_12155360.jpg


最後に線香花火☆
画像がよくなくてざんね~ん。
f0142558_12171296.jpg


さっ 第二段!
もんじゃですよ。Kさん、具が多すぎじゃない~?
f0142558_1218286.jpg


豪快なKさんは、もんじゃにもキャベツをたっぷりと使い・・・

もち、チーズ、明太子、ベビースター一袋を全部入れちゃいました。
さっきのお好み焼きにも、干し海老ときりいかを1袋丸ごと入れちゃったし~

水水~!!
f0142558_12192427.jpg


でも、美味しかった~。


そんでもって、午前0時から焼きそばの予定でしたが
かなり満腹になったので、食べるのはやめて
Tさんがペンジュラムで測定し ヒーリングをしてくれました。
f0142558_1223563.jpg


それからは 互いに体のチェックをしたり。
研究会開始!?
マッサージタイム。

夜中にやってる私たちって。。。


そして、さんざん飲んで 寝たのは2時半くらいだったかな。。。

我が家でみんな雑魚寝。


お疲れ様でした~。

翌日しっかり焼きそば食べたよ~。


早速写真を素敵にコーディネートしてくれました~072.gif
ありがとう!
f0142558_1913353.jpg


f0142558_19124433.jpg

by lumierearoma | 2009-09-24 12:25 | 日常