セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

与えていただく喜び


最近はすっかりコーヒーや紅茶を飲まなくなりましたが

先日セミナーで出会った品のある方から、
「オススメのハーブティーはありますか?」と聞かれたので
ボタニカルズをオススメしました。

ここのハーブは品質も良く、細かくカットされているので
成分が抽出されやすく香り高いです。

その方が早速購入され、ブログに載せてくださいました。
ヴェーネレ美容法の講師をされています。

フェロモンダイエットなど、今注目されていて そこの吉丸先生が
先日「魔女たちの22時」に出られていました。
バストがAカップからFカップになったとか!

今度体験レッスンに参加してみようと思います。


人に伝えた良いことを、すぐに実行してくれるって 
とっても嬉しいですね☆


そして、今日はフランス語の先生から、先日渡した葡萄のお礼に
カードスタンドをいただきました!

可愛いピンクのエッフェル塔☆
f0142558_18245520.jpg


お返しなんて、思ってもいなかったので、かなり喜びました♪
Merci !

スタンドには、友人のキャンドルの個展の案内をはさみました。
彼女はセンスある素敵なキャンドルを たくさん作ってるので
お時間あったらのぞいてくださいね。
by lumierearoma | 2009-10-23 18:27 | 日常