セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

話してみないとわからないこと

そう、なんでもそうですが、話してみないと知らないことっていっぱいありますよね。

この情報知りたい!って思って ふと話したことでとんでもなく簡単に
情報が入ってきたり。
最近はそんなことの連続です。

だから、私は惜しまず自分のやりたいこと、夢を放出してしまうのですが^^


今朝夢に友人が出てきて、なんとなく気になったのでメールしてみました。
そしたらあまりいい状態じゃなくて
お互いにふと今日空いてることを知ったので、亀戸天神へ向かいました。
本とは違う日を予定してたのに、「今日行っちゃう?」って感じで。。。

一年半ぶり☆
雨がぽつっときましたが、すぐ止みました。
f0142558_2084696.jpg
f0142558_2085485.jpg


静かで、空は曇っていて少し暗いのに 居心地がよかったな~。


それから舟橋屋で葛餅を食べながら、話をしていて
友人が家で昔の写真を見ていて 懐かしかったんだ~と。。。

昔 某テーマパークのカウントダウンに一緒に出ていたことがあって
その打ち上げの写真にいた人たちの名前が出てきて
誰々は今何やってるの~?なんて他愛もない話をしていたんです。

あれは21世紀になる年のカウントダウンだったから
今からかれこれ9年前~

「歌のおにいさんもいたよね~」

「え?歌のおにいさんて?」

聞けば前の歌のYにいさんだと言うでは・・・

子供達やママさんたちの間では 人気者のYにいさん003.gif
一緒に踊って飲んでたのね~♪
と思ったら、とっても親近感が湧きました。


帰って写真を出してみたら

いた~!!!

10人くらいで打ち上げをしたその中に写ってました!

おほほ^^ちょっと過去の栄光気分!?

すごく近い感じはしてたんだけど、やっぱりつながってたんだ。

あっファンてわけではないですが、これを機に応援しま~す072.gif
話してみないと気づかないですね~。

友人とはリアルなつながりが多すぎて、面白いことばかりです。
by lumierearoma | 2009-11-02 20:24 | 日常