セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

当選!

当たっちゃったです~!

先日のモチベーションが上がるセミナーで 講師のおかざきななさんが
身に付けていたアートジュエリー072.gif

参加者には いろんな特典がついてたんですが
ハワイ旅行は当たらなかったし、結構いつもついてる私としては
う~ん まあここで運を使うよりいいのかな~なんて思ってたら。。。

そのななさんが身に付けている ジュエリーを
抽選で一名様にプレゼント!っていうことで
応募しました。

ななさんが付けるとすごくそれが活きるけど
私がつけたらどうなのかな!?と思いましたが。。。


そしたら、忘れた頃に 当選のメールが!!!

なんとなく当たりそう!と思ってたし
「身に付けたらすごく良さそう!」と思ってたので
ビックリ!

さっき福岡のアートジュエリー MS GODさんから何度もお電話をいただいてました。

やった~053.gif

やっぱり願っていれば叶うのね♪という感じです。

ななさん、セミナーに関わったスタッフのみなさん
ありがとうございます!

大切に使わせていただきますね。
by lumierearoma | 2009-11-13 20:59 | 日常