セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岩塩

冬に近づいてきましたね^^

街ではクリスマスツリーや飾り付けが可愛いくて
グッズもたくさん売っているので、眺めてるだけで
幸せな気分になっちゃいます072.gif

赤と緑のコントラストがステキ☆


先日岩塩入浴で本を読みながら たたっぷり汗をかいている
という方からお話を聞きました。

実は私もヒマラヤ山系の天然塩にアロマを混ぜて
入浴しています。

一昨日その岩塩しょうがジュニパーを混ぜて
入浴したところ、汗がたっぷりと出て気持ちよかったです☆

しょうがの精油がない場合は、しょうがをすってガーゼやハンカチなどで
くるんで入れるといいでしょう♪

これからの季節には、これがオススメ049.gif

この岩塩はちょっとピンク色をしていて、色も好きです。




そして昨日はある方からプレゼントをいただきました。
おねだりしたのは私ですが~

寝るときに 枕にカバーはつけてるものの 
上にバスタオルを敷いて寝ています。

なんとなく温かいし、娘ちゃんも私の枕に寄ってくるから
すぐに洗濯できるように。



枕カバーだけより 寝心地がGOODです053.gif
ありがとう!

大事に使わせていただきます016.gif
by lumierearoma | 2009-11-16 10:55 | 日常