セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロッククライミング デビュー

娘がTVでロッククライマー日本一の女性がやってるのを観て
「Kちゃんこれやりたい!」
というので~

興味があることをやらせたい私としては よ~し!行ってみよっか!
てな感じで錦糸町にあるT-WALLへ行ってみました。

うちの子は登ることが大好き!

体操教室に通わせてみたけど、つまんな~いとやめてしまい
集団生活が苦手な感じです。

多分いけるだろうと、大人の中に混じってやらせていただきました。
でも車の中で寝てたので、寝起きじゃ嫌がるかな~とか心配してたら・・・

「着いたよ!」というと目がパッチリ!
大人たちが登ってるのを観察して「やる!」って。

平日夜だから大人しかいませんでした。結構たくさんいましたよ。


シューズを借りてスタート~

f0142558_10312083.jpg


のぼる・・・
f0142558_10313524.jpg


のぼる・・・・・・
f0142558_10315530.jpg


のぼる・・・・・・・・・
f0142558_1033068.jpg



休憩してはまたのぼり・・・
f0142558_10331283.jpg


げっ たかい!
f0142558_10332294.jpg


初めは少し上がると怖くて下りられなかったのに
後半は少しづつ下りれるようになっててビックリ!

一回に2、3分程度で交代しながら登りました。
10セットくらい?一時間半ほどやりました。

休憩のたびに水分補給して、「力がわいてきた!」とかいって
肩を回したり ジャンプしたり~
アスリートのように 自ら登っていました。

恐るべし3歳!!!


f0142558_10333868.jpg



上級者はロープをつないで こんな感じです。
f0142558_10403428.jpg





※お知らせ
ブログ登録数、閲覧者No1のアメーバブログを使っていこうと思いました049.gif
アメーバ初心者なので お引越しには時間がかかるかな003.gif

こちらももよろしくお願いします♪
アメーバマイルームはこちら

by lumierearoma | 2009-11-19 10:47 | 日常