セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日 ロジャー来日セミナー

明日の一日セミナーの準備がやっと終わりました。

結局買った本を全部読むことができませんでしたが
新たな名刺が出来上がりました。

ウェルスダイナミクスのお話が聞けることも楽しみですが
その前段階の参加者全員が行うプロファイリングテスト
受験も楽しかったです♪

このテストを受けるだけでも通常13000円かかるそうですが
明日はお弁当もついて丸一日セミナーに参加できて
格安な気がします。

本当は今日は出版記念講演とインタビュー、交流会もありましたが
仕事のため参加できませんでした。

アレルギーからちょっと呼吸が苦しいのもあって。。。


メインは明日なので、ねむ~くだるい自分を奮い立たせて目を見開いて
こようかと思います^^

う~
今から楽しみです♪





こちらももよろしくお願いします♪
アメーバマイルームはこちら
by lumierearoma | 2009-11-22 00:24 | イベント