セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界が変わるとき

マイケルジャクソンの 「THIS IS IT」 観にいきました


友人やコーチにも薦められて、二回観に行ってる人も多いから
絶対映画館に行かなきゃって。



春に観た「ブロードウェイ・ブロードウェイ コーラスライン♪」で

何度も感動と勇気をいただきました。

映画館で二回、DVDも買って何度も観ちゃいましたが
やっぱり一流揃いのエンターは違いますね~。



「THIS IS IT」はマイケルの心が周りを動かしてるんだな~って

ひしひしと伝わってきました。


そしてその舞台を手がけている 超一流のプロ達がいったい何百人いたのでしょうか。。。
いや何百人ではなく、この映画も含めれば何千人が関わっているのでしょう。



マイケルの言葉

「みんなに愛する心を取戻して欲しいんだ・・・」


この気持ち・・・

地球を愛し、4年で地球環境をよくしよう!

みんな家族なんだ058.gif


彼のファンや世界中の人たちに対する熱い想いが

伝わってきます。


最後の言葉に


「Heel the warld」

世界を癒そう!


彼が遺した大きなメッセージにより

世界中の子供から大人まで、波動が伝わっていって

より良い世界に変わっていきたいですね!



これを観て、友人やコーチとメールで意見を交換しました。

私のメンター森譲氏は

「世界を良くしていこう!そのために自分ができることから

始めて行こう!」と今までにも増して より強く思ったそうです。


そして、同じテーマで頑張っている人たちを集めて

大きなメッセージを伝えていけたらとおっしゃっていました。


私もそう思っています。


よりよい社会になるように、みんなで愛を広げていきましょう053.gif


アメーバマイルームはこちら
by lumierearoma | 2009-11-25 10:17 | 日常