セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オーラを観る

今日いらしたお客様に、オーラをみてほしいと言われ・・・


特別見えるわけではないけれど


以前は薄暗い中で 指をゆっくり離すと

見えていました。





オーラって誰もがもってるものだし

誰でも見えるものだと思うんですが


滝行や写経したりしてから

少しプラスのエネルギーへ変わった気がします。





といっても、日常生活をしていれば

邪気はそこらじゅうに いっぱいあるわけで




この仕事をしていると、人から受ける影響も多いため

常に自分を高めること

浄化をする必要があります。




だからお客様は 一日一人か二人、多くて

三人までとさせていただいています。





以前自宅で行なった時には

緑を中心に一本一本の指先から

光が放っていて 

じっと目をこらしていくと・・・

虹色に見えました。


それはそれはキレイな虹色なんですよ




もちろんしっかりと「お清めください」

と念じてから始めます





今日はすご~く久しぶりに行ったので

昼間だったし、なんとなく緑の光しか見えませんでした。




お客様もよく見えず 若干黄色っぽい感じでした。





妊娠10ヶ月の時にビッグサイトで行われた

癒しフェアで写真を撮ってもらった時は

子供がお腹にいたこともあって

オーラは90%まで大きくなってたんです。

f0142558_04273.jpg





75-100%だと、強く強力らしいですよ。

写真を撮っていただいた方に、「こんなオーラみたことない」

といわれました。



特に下腹部周りのチャクラが開いて大きかったな



それぞれのチャクラは当時バランスがとれていて

とてもいい状態でした。




特に黄色の鳩尾チャクラが大きく

高い創造性、知的・分析的な思考、遊び好きな性格


f0142558_04273.jpg
陽気、遊び好き、創造的、愉快、おもしろ味のある、知識、博学

身軽、もてなし上手、楽観的、思いやりがある、魅力的、寛大、寛容、こだわらない



もう1つは の心臓チャクラ

とても愛情に満ちている、感度、話好きな特質

社交的、自然的、満足、調和、教師、他人とのコミュニケーションや分かち合いを好む、交際上手、完璧なもてなし上手




チャクラの状態によりますが

元気な時にはたくさんの色が放ってるんでしょうね058.gif





こちらももよろしくお願いします♪
アメーバマイルームはこちら
by lumierearoma | 2009-12-01 00:06 | 日常