セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホテルビュッフェ

ママ友達と三人で ホテルのビュッフェに行きました003.gif

浜松町から歩いて日の出桟橋方面へ~

インターコンチネンタル東京ベイです。


15年前によく行ってたブルーベランダ。


ロビーが居心地良くて 好きです。

早めに着いたので 開店まで椅子に座って待ちました。
f0142558_8282511.jpg





お食事フロアは マリンをイメージしてかブルーでスッキリした印象。

f0142558_8284565.jpg






お料理の幅も広くて ローストポークなどお肉類も充実してたし

オープン時に行ったから できたてで美味しかった016.gif


そして、お料理がきてからは食べて おしゃべりに夢中で

やっぱり 写真を撮るの 忘れてしまいました010.gif ガーン!


というわけで、どんな料理なの?というみなさんは

こちら をご覧になってください。



オレンジジュースもトマトジュースも美味しかったし

かぼちゃのスープ、パン、お肉も最高でした053.gif

ほとんど サラダばっかり食べて、パスタを食べなかったのは 悔やまれるけど。




結構お腹いっぱいになっちゃって


ご飯類にはありつけず・・・




次回はもっと食べたいな~

これで2000円は安いですよ~049.gif




最後にエントランスで写真を撮りました!

スポーツクラブ時代から同僚だったNちゃんと

よく姉妹に間違われます。

f0142558_831249.jpg









こちらももよろしくお願いします♪
アメーバマイルームはこちら
by lumierearoma | 2009-12-02 08:31 | 日常