セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1歳5ヶ月

娘も今日で1歳5ヶ月になりました。
とても去年この世に誕生したとは思えないくらい成長しています。
食卓では私のイスに登ってくるし、ジャンプはするし、最近片足上げてキープしたりします。
イヤとゆことも覚えてきて・・・よく戦ってます 笑

子供の成長ってホント早いな。
次々と新しいことに挑戦して、言葉も復唱してどんどん覚えちゃう。
柔軟でいいな~と羨ましく思います。


私はというと・・・1ヶ月前から、喉に膿がたて続けにできていたので、耳鼻科へ行きました。
膿を吸引してもらい、薬をもらいました。
本当は薬なんて飲みたくないのに・・・
リウマチの薬もあるし、1日に12錠も内服してるかと思うとゾッとします!

おかげで、胃痛・胸焼け、むくみがあり、薬に頼らず健康でいたいです。。。
自然療法で回復を目指します。
by lumierearoma | 2007-06-18 23:28