セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドル

最近キャンドルを作っています。
結構難しいようで簡単?!で、楽しい~☆
色を使うので、
キャンドル_f0142558_1375910.jpg
キャンドル_f0142558_1381617.jpg
キャンドル_f0142558_1382995.jpg
見ているだけで癒されたり、手作りだと思うと愛着が湧きます...

先日は石鹸を1ルットル分作りました~。
イランイランローズウッドを混ぜて、エキゾチックな香り。。。
カットして10個分です。

できるだけ体に負担をかけたくないので、添加物の入っていない自然のままのものを体に入れたい。
今まで使っていたシャンプーやボディシャンプーとはサヨナラしたいんです。
時間もかかって、100円だって今は石鹸買えるけど、結構いろんな成分が混ざっていて体にはよくないな~と。
すごくそういうことに敏感になった。
食べ物でも、体によくないものが入るとすぐに吐き気をもよおしたりとか・・・

今まで溜めてきた毒素をどんどん吐き出したいな~なんて。
でも近頃お菓子やアイスを食べたりお酒を飲んだりするので、おいついてないかも~~!
by lumierearoma | 2007-08-02 01:41 | キャンドル