セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BIRTHDAYつづき

f0142558_9563255.jpg
今月は元旦からおばあちゃんに始まり~おじいいちゃん、そしてことみ&私と誕生日が盛りだくさん☆
イベントだらけの三週間でした。
大好きなしまじろうなのに、おもいきり抱きつかれてちょっとひいてる・・・



f0142558_939328.jpg

ことみの誕生日会を都合により2日早くおこなって
頑張ってケーキを作ってみたものの・・・チョコペンて結構むずかしいんですね~。。。
アンパンマン書くのも一苦労でした^^;
しかもイチゴや飾りは真っ先にとられてすぐに原型がなくなってゆく~



f0142558_9342279.jpg

うちの実家でみんなに披露!
いつの間にか肩の上にタッチして手をはなすのが得意みたい。
中国雑技団かシルクドソレイユを目指してるようです^^;



f0142558_9391859.jpg

ケーキを食べた後ははみがきはみがき♪
お父さんと一緒なら楽しいね。
これ以来歯磨きは嫌がってしなくなっちゃった~!



f0142558_9401568.jpg

あーちゃんをむりやり引っ張ってゲームセンターで連れまわしてました。
「ここすわって!」強制的に。



f0142558_9423150.jpg

いとこができてじいじとばあばをとられた気分!
この日は不機嫌そうでした。
猫のみーちゃんは、「またひとりふえたのかにゃ~」とつまらなそう。。。



f0142558_956453.jpg

おじちゃんに買ってもらったイスにのって、大好きなカエルのパジャマにしまじろうの冠をつけてはいポーズ♪♪
最高の笑顔です☆



f0142558_1083030.jpg

このバラは、青山で10本800円だったので買ってきました。
あっもちろん自分で^^
by lumierearoma | 2008-01-24 09:43 | 日常