セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美味しいひと時

近くにあるログハウスのカフェに行ってきました。

10年前くらいに行って以来。。。

昔からのお友達が 「モーニングにコーヒー頼むと トーストとゆで卵がついてくるのよ~」
ってことで、車でお迎えにきてくれて。

子供にバナナフロート頼んだら こんなのきちゃいました~

金魚鉢みたい・・・トーストと比べると でかっ!!
f0142558_1036396.jpg


うちの子 相当楽しかったみたいで アイスも食べずにひたすら まぜまぜ・・・まぜまぜ・・・
小さくなった氷だけ食べてました。。。

私達二人で手伝ったけど~1/3くらい残してしまい・・・せっかく作ってもらったのに すみません。




そして私は コーヒー飲めないので ココアにしてみたら これも大きい!

しかもウインナーココア!? ホイップいっぱい!上にのってたポッキーは即とられ。。。
でも甘さを調節できるよう シロップは別だったので 安心。。。甘みはホイップで^^;
体には決してよくないが。。。今日だけいっか~
f0142558_10364923.jpg

友人とはお昼に解散。

その後大きな公園に50分かけて歩いていき、池に入ってじゃぶじゃぶ!

おーい!オムツぬれてるよ~!
f0142558_10365841.jpg

「オムツ脱ぐ」と勝手に脱いでしまったので叱ったら 大声で泣いてしまい 注目の的でした。


でも さいごはご機嫌に。
f0142558_1037746.jpg


帰って都合よくお休みしてくれたので よかった よかった。。。
by lumierearoma | 2008-06-08 10:57 | 日常