セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

砂浴

またもや 自身のデトックスのために 下見がてら行ってきました。

仕事が終わって、白子海岸へ着いたのは4時すぎ。

f0142558_23335692.jpg


娘ちゃんは自由にひとり遊びしてました。
f0142558_23322997.jpg


砂は明け方の雨で少々しめってたけど 浅く入ったので苦しくもなく 40分ほど埋まってました。

パパは一人海に潜りにいって なかなか帰ってこず。。。
遊泳禁止のはずですが~



波の音に耳をすまし。。

目を開けて空をぼーっとみつめていると キラキラ輝く粒子たちがいっぱい!!

f0142558_2334761.jpg


ずーっと消えないキラキラ☆

これって蚊が飛んでるみたいに見える飛蚊症じゃないよね。。。

帰りに旦那にこのことを話したら
「前に先生が言ってた太陽のオーラが光の粒子になって見えてくるって言ってたやつじゃない?」「俺もみたよ」

そういわれて あ~あれはやっぱりそうだったのか~と。忘れちゃった^^;

飛蚊症じゃなくてちょっと安心^ー^

キラキラが視界をかけ巡っていてキレイだったな~

次の日から足先やあちらこちらにぽつ・・・ぽつ・・・と毒素出ました。
痒いのなんのって~


さて、来週はいよいよ本番です!
楽しみだな~♪

遠くから参加する皆さんに きて良かった~ と感じてもらえますように☆


人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます☆

こちらの日記を読まれて 共感されましたら、
1クリックしていただけると嬉しいです♪ (1日1クリックでポイント加算されます)
今後とも応援 よろしくおねがいします。


by lumierearoma | 2008-07-20 00:12 | デトックス