セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

心の開放

知り合いの協会が主催するイベントに参加してきました。
場所は新木場にある夢の島マリーナ。

いくつかブースが並んでいて、アクセサリーやタロット占い・動物占い・スピリチュアルリーディング・パワーストーン・ハンドトリートメントにUFOを見た報告スペースなど・・・

初めに参加者全員でSQ診断という スピリチュアルチェックテストをしました。
31問 問題が出されて なんと1番点数が高かったのは私でした。
点数が高い人はスピリット度が高いんですって。ある意味人間からちょっと遠い存在?

でも嬉しかったです。
1位の景品として 『ブタに真珠』 の貯金箱をいただきました~☆
お金がたまりそう~!
f0142558_763862.jpg


その後月桃という沖縄の葉から抽出したクリームでハンドトリートメントを受けたり、
動物占いで自分と旦那様の性格・対応の仕方を教えていただいたりしました。
実は動物占いは 昔からある四柱推命を分かりやすくしたものなんですって。

会社の経営者なんかは こっそりそれを活用して部下を育ててたりするみたいですよ!
営業にも使えるし 戦略法でもありますね。


それから那須で無農薬栽培している有機野菜を使った食事や 大きなボールにワインやフルーツを沢山入れた『サングリア』をいただきました。
このあたりを写真撮らなかったのは残念・・・ぬけてるな~。。。

とっても甘くて日差しをいっぱい浴びてそうな 豊かな野菜たちでした。


そして待ちに待ったクルージング☆
主催者側で持っているクルーザーだそうで 楽しみにしてました。
さあ 乗り込みます~
f0142558_77273.jpg

わお~!中はキッチンスペースもあり 優雅な感じ。
f0142558_771076.jpg

奥にはREST ROOMが。
f0142558_771821.jpg

バリバリバリューでしか見たことない私は感激してしまいました。
f0142558_772781.jpg

いざ出航~ いってきま~す!
f0142558_773472.jpg

運転する姿 かっこいい~!
もうここは 東京ではない感じ☆
f0142558_774553.jpg

東京湾です。
左に葛西臨海公園 右は東京ディズニーランド ベイホテルが並んでいます。
f0142558_775671.jpg

風がボー!!涼しい!
でも波が結構あって スピード出すと揺れて。キャー帽子が かばんが飛ばされる~と騒いでました。
f0142558_78670.jpg

記念に久々会ったお友達と
f0142558_781728.jpg

最後にまたバリバリバリュー体験に パシャリ!
f0142558_782558.jpg


すっかりクルーザーしか撮らなかったアホなわたしでしたが・・・
普段味わえない体験もできて 美味しいお料理もいただけて幸せでした♪

またクルージングした~い!
by lumierearoma | 2008-08-04 07:30 | イベント