セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うーたん♪ ワンワン♪

ある日のこと

「ママ~!うーたんとワンワンつくって~!016.gif

「え~!ママ作れないよ~!」


・・・??

「おっと! 簡単そうなのがあった011.gif

簡単なのに、すんごく喜んでもらえたみたいです058.gif


まずは、うーたん。
ホットケーキにしめじを茹でて ほっぺにして~、頭にトマト。
レーズンを目、きゅうりを口にしたら完成~♪
f0142558_21301711.jpg
f0142558_21302553.jpg



お次はワンワン!
目にゆで卵とブロッコリー。
お鼻とお口に茹でたブロッコリーとニンジンを。。。
お耳は無理やりきゅうりで~029.gif

f0142558_21304674.jpg




うーたんのほっぺが ちょっと暗かったので、やはりトマトにしました~!
f0142558_2131765.jpg
f0142558_21311944.jpg


こんな簡単なのに、めちゃめちゃ感激してくれて 一生懸命食べてくれました012.gif
 子供って難しいことなど求めてないのよね。。。
f0142558_21425252.jpg

by lumierearoma | 2008-09-27 21:31 | 日常