セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

七五三参り

早いもので、娘ももうすぐ三歳。

別の日に着物で記念撮影
f0142558_10273982.jpg


近くの神社へご祈祷祈願に。
私が三歳の時に来たドレスを着てみました。

私のときより背が小さいのか、裾上げしたら上げすぎちゃった。。。

おじいちゃん、おばあちゃんたちに見守られてハイチーズ!
f0142558_10284673.jpg



いつものように おかねをいれて・・・
f0142558_10292975.jpg



ガランガラン~♪ガラン~♪  これ大好き!
f0142558_1030611.jpg



なむなむ・・・・・・
f0142558_10304426.jpg



御酒をぺロッ
f0142558_10324061.jpg



のんじゃったよ^^
f0142558_1033836.jpg



破魔矢をもらったよ^0^
f0142558_10334998.jpg





鰻を食べに行った後、実家近くの河川敷にいきました~。
(いつも美味しいものに釘づけで写真忘れちゃう~~)





スカ~トもちあげてっと!
f0142558_10352498.jpg



どうせ来たから【矢切の渡し】にのっちゃった。初デビュー☆
f0142558_10371841.jpg



うわ~ おもしろ~い!
f0142558_10375256.jpg



かすんだ景色が水面に写っていてキレイでした。母も感動~
f0142558_10393313.jpg






人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます☆

こちらの日記を読まれて 共感されましたら、
1クリックしていただけると嬉しいです♪ (1日1クリックでポイント加算されます)
今後とも応援 よろしくおねがいします。

【人気ブログランキング登録】
by lumierearoma | 2008-11-05 10:54 | 日常