セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紹介で★

今月から子供を保育園に預け、地道に活動しています~。

本当に不思議なくらい、時間の空いているときに予約が入り、しかも先月大事なお客様に出逢いました。


f0142558_2143565.jpg

母がいつも通っている美容室。

ポイントが貯まったらしく、初めてそちらの提携しているエステを受けた際、たまたまエステの先生と話がはずみ、リンパドレナージュが大好き!というお話になり、突然その方を自宅に連れてこられました。

母は最近あまり人と話さないので、こんなに話が合うのは久しぶりで、初めて会った気がしないと言ってました。

私も母も、その方とは共通点がたくさんあり、ホントに初めてとは思えないほど話が合いました。

向こうも半身半疑で、母に連れてこられた次第。

「リンパマッサージは大好きだけど、日本ではいいと思うところがない」というのです。


「じゃあ、一度受けてみてください・・・」と言ったものの・・・合わなかったら申し訳ないな~という思いでした。

その後すぐに予約をとられ、トリートメントと温熱を行うことができました。




エステを10年やってこられている大ベテランで、人生の大先輩を前に、私は「大丈夫かな~!?」と不安もありましたが、終わった後「今まで受けた中で一番良かった!」といってもらえて安心しました。

色んなお勉強をされているので、私もこの方のようなエネルギーを保っていたい!そう感じる方でした。

社交辞令かと思っていたのに、それからというもの、お嫁さん、妹さん、フラワーアレンジメントの先生などを紹介していただいています。
f0142558_2226815.jpg


皆さん近いわけでもないのに、いらしてくれて本当に感謝しています。

妹さんは、白井から来られて電車で1時間くらい、「姉と一緒に海外でもよく受けるけれど、今までで一番良かった」と。

そして、本日受けたお花の先生も海浜幕張から来ていただき、次回にヨガのプライベートレッスンとトリートメントのコースを予約されて帰りました。

皆さん受けてる間、脚のトリートメントあたりからグーグーZzz・・・と聞こえてきます。

こんなとき、「この仕事をやっていてよかったな~」と嬉しく感じる瞬間です。

今月に入り 年配の方々のヨガクラスも行うことになったり、アロマ講習会の依頼などがきたりして忙しくも喜ぶ日々です☆


初心を忘れず、今いる方たちを大事にしていきたいとおもいます。







人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます☆
 
こちらの日記を読まれて 共感されましたら、
1クリックしていただけると嬉しいです♪ (1日1クリックでポイント加算されます)
今後とも応援 よろしくおねがいします。


by lumierearoma | 2008-11-07 21:32 | アロマ