セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オイル

昨日は友人Eに講座のモデルをしてもらったので、その前にアーユルヴェーダのトリートメントをしてもらいました。

ブレンドには、リウマチにいいとされる ウィンターグリーン・ユーカリ レモン・ローレル です。

このオイルは売られているところ少ないかな。

私にはアーユルヴェーダが合ってるようで、強めの施術でスッキリ!

Eはアロマやアーユルヴェーダなどの勉強をする傍ら今も踊ってるので、講座終了後急いでCM撮影へ~

私はというと関節の痛みもなく
というより、そのあとトリートメントの授業があり 母に施術して 日曜は食事をとる暇がなかなかなくて大抵ヘトヘトなんですが、終わった後も元気が続いていました。

特に母にさわるともらっちゃうことがあるので、浄化するよう心がけているのですが・・・

おかげさまで昨日は娘と一緒に

いや私のほうが先にダウンして、ぐっすり眠ってしまいました。

疲れがとれて、朝の目覚めもスッキリ!毒素排出!関節のこわばりもほとんど感じず。。。

さっ これからお風呂にゆっくり浸かって 更にパワーアップしま~す!




人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます☆

こちらの日記を読まれて 共感されましたら、
1クリックしていただけると嬉しいです♪ (1日1クリックでポイント加算されます)
今後とも応援 よろしくおねがいします。


by lumierearoma | 2008-11-17 07:17 | アロマ