セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

下がったら上げる↑

今日は久々に朝からバタバタしない日・・・

保育園が始まって、娘の熱で思うように動けなかったり

一週間経ってすっかり風邪を移されてしまったようだわ。

パパは咳コンコン。。。
私はアレルギーからこの時期いつも同じ症状になるので、まだ風邪とは思いたくない。

そんなわけで、ちょっと気持ちがダウンしているときは、上げる↑お話を。



先日マイミクmimiちゃんのお誘いで知り合いのライブを観に赤坂へ。

夏の海イベント 【癒しフェスタin白子】(仮名)の企画で

夕方のちょっとしたライブをお願いしているしんちゃんに会いに。

私は初対面なんだけど、しんちゃんは「涙そうそう」がとってもお上手とのこと。

ライブに向かったときには もうしんちゃんの歌は終わっていたので、聴けませんでした~
残念...


でも、沖縄ライブだったので、他の人の歌声も なんだか心に沁みて温かくなりました。
f0142558_10281171.jpg
f0142558_10282538.jpg





その後はかけこみで、これまたmimiちゃんつながりでCHABOOさんのBIRTHDAY PARTYへ。

船堀にあるモダン屋さんでした。

昔ながらのロカビリー♪な感じのお店☆

CHABOOさんもライブをやってる人で、今度のイベントに歌ってもらう予定の人。

歌声聴いたら、とってもソウル系の声でいい感じ~。
f0142558_10231357.jpg
f0142558_10232982.jpg



お誕生日おめでとう☆
f0142558_10234418.jpg


他の人たちもみんな歌がお上手♪ パチパチッ!

ドラムやギター・パーカスなども後ろで演奏してくれて、まさにライブ気分。


それを観ていた私も、日常からかけ離れた世界に行きたくて歌っちゃいました!

しかも、ドラマーでありプロデューサーである鈴木洋行さんは、ダウンタウンブギウギバンドで昔から活躍している正真正銘のプロ!

その中で歌えたなんて~

そりゃあ気持ちも上がるでしょう!

globe熱唱~
f0142558_10104140.jpg

大黒摩季~
f0142558_10111416.jpg

ついでに踊っちゃいました♪
f0142558_10101066.jpg


やばい。。。
気持ちよすぎてやみつきになりそう~


久々にフィーバーしちゃって、もうこわれちゃった^^


mimiちゃん 楽しい時間をどうもありがとう☆

今度は本物のライブで踊るわ~


二日間の三密ユガの修行後だったので、溜めたエネルギーを出し尽くしてしまったかも^^;
ちょっと反省。













人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます☆

こちらの日記を読まれて 共感されましたら、
1クリックしていただけると嬉しいです♪ (1日1クリックでポイント加算されます)
今後とも応援 よろしくおねがいします。


by lumierearoma | 2008-11-29 10:24 | 日常