セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出逢い

前回もんじゃで知り合ったGちゃんのお宅によばれました003.gif

私のことを『十二単(ひとえ)をきてるくらい自分を隠してるでしょう』というGちゃん。
彼はミュージシャンで、私と似ていて右脳人間的な感じ。
思ったらすぐ行動。でも説明とか順番はよくわからない。。。!?
あっGちゃんごめんなさい^^;
要するに直感で動いてるってかんじです。


初めは紹介したい人がいるからおいでと言われて、数人かと思いきや・・・いや、だったはずが・・・

20人くらい集まっていたからおどろき005.gif

親子三人で参加した私たちは大丈夫!?(旦那は全員初対面)
でも、猫ちゃんが2匹いて、娘も楽しかった様子056.gif


たくさんいたので、みなさんとはお話できなかったけれど、Gちゃんに紹介された方々をここで紹介しま~す。

ヒーラーのHさんはGちゃんの上がってしまった体を整える信頼のおける人だそう。
有名なDさんの一番弟子だとか。
現在は内面を調整していくことと、体の外側から整えていく両方を行っているそうです。
最後にみんなにセッションしてました。
穏やかな話し方~それだけで癒されます。

経営コンサルタントでイベントをプロデュースしてるKさんは100人キャンプとか癒しフェスタとかやっちゃう人。

来年の秋には大学を貸しきって、大人の文化祭(お祭り)を計画してるんですって~大々的!001.gif
しかも目の前に大きな富士山が見える学校みたいで、かなり興味深い。。。

お2人には夏の九十九里癒しイベントに協力を依頼しました。

ステキな仲間で作り上げられたらいいな~。


野寺さんはユーミンのCDジャケットを撮ったり活躍しているプロのカメラマン。
とても穏やかで話しやすく、Gちゃん曰く 『完全に天とつながって写真撮ってるひと』 らしいです。
カレンダーも、Gちゃん宅の額に飾ってある写真も、優しさとセンスが光っていてとてもステキでした☆

野寺治孝さんHP
個展も行ってるのでよかったら覗いてみてください


他にも個人セッションをやってるkenさんなどとお話しました。
kenさんは対面でのセッションを行っている心の専門家です。
お若いのに人の心を癒せるなんてすばらしい。




とまあ初対面なのに、緊張した感じもなく居心地よかったです。
ワインしか飲んでなかった。アハッ^^

Gちゃんありがとう001.gif

たくさんの出逢い、変化している自分がいます。

毎日に感謝感謝でございます058.gif

またパワーをいただきました☆





人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます☆

こちらの日記を読まれて 共感されましたら、
1クリックしていただけると嬉しいです♪ (1日1クリックでポイント加算されます)
今後とも応援 よろしくおねがいします。


by lumierearoma | 2008-12-03 10:59 | 日常