セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

再会

以前早朝のヨガクラスで一緒だったTさん。

当時彼女は玄米を焙煎 ローストした健康食品の会社の代表で、私もヨガにきてる方々もその商品をご飯代わりにとったりして健康と食に対する興味を抱きはじめました。

私が赤坂のリフレサロンで働いていた頃に、お客様として何度かきていただいたこともありましたが、それから6年あまり会っていなかった方です。

私がどうしてもお会いしたいと思い、久しぶりにお手紙をだしたら 快く会いにきてくださいました。

母の体調が悪いことを伝えると、ボランティアで簡単なストレッチを教えてくださり、占いを勉強されてるとのことで、父母、私子供の流れを調べてきてくださいました。

私は今年9月が30年に一度の転機で、今までとは違う自分を発見できそう。

出会う人たちが今までと違うし、自分の中で気持ちの変化が起きてる感じです。

今まで隠れていた、抑えていたものが、少しづつ芽を出しているような・・・



Tさんは、現在代表をおりて、早朝のヨガに行きながら、ルーシーダットン、占いにと色々なことに興味をもち、幸せな人を増やそうと 生き生きと活動されています。

母には体に合う枕の作り方まで教えていただき、とても喜んでいました。

最後にアロマトリートメントと温熱を受けてくださり、ぐっすりと眠ってリラックスしてお帰りになりました。


母親に近い年齢なのに、「またいいお友達ができたわ」なんて言ってくださり、本当に気さくでステキな方で、私も将来こんな方になりたいな~と思います。

今度はTさんの「癒しの館」にも遊びに行きたいと思います。

お抹茶をたてさせてくれるそうで楽しみです♪

新しい出逢い、再会というのは嬉しいものですね。

笑顔がほころんでしまいます003.gif




人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます☆

こちらの日記を読まれて 共感されましたら、
1クリックしていただけると嬉しいです♪ (1日1クリックでポイント加算されます)
今後とも応援 よろしくおねがいします。


by lumierearoma | 2008-12-05 23:10 | 日常