セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は

昨日今日とキャンセルがつづき、久しぶりにブログを書くことができます。

キャンセルがあってもガッカリはしないです。

お客様に会えないことは寂しいけれど、その分違うことに時間を費やすことができるし001.gif
そんなときもあるでしょう。

おかげで昨日はお友達とショッピングに合流させてもらえたし、夜はまた子供を連れてお家にお邪魔させてもらい、美味しいカレードリアを作っていただいちゃいました!

カレーの残りをご飯にかけて、ふわふわ玉子にチーズがこんがり焼けていて011.gif

お店の味!って感じで感動してパクパク食べてしまいました。
しかも子供は遊びに夢中なので一人幸せに浸って抜けがけ037.gif




ところで、一昨日まで行っていたキャンペーンにより、お客様の予約が多くて、いっぱい施術させていただきました。

うちは自宅サロンなので、宣伝もしていないですし 知り合い経由での紹介か
アロマ協会のHPやコラムをご覧にならないといらっしゃいません。

今回、半数の方が紹介によって初めて足を運んでくださって、とっても私にとって嬉しいことでした。

一度受けて、他の方に紹介してくださった方々、本当にありがとうございました058.gif



名古屋から最近こちらに越してきて、あちらでずっとアロマを受けていた先生にいただいた
会報誌を読んで、こちらに興味をもって 仕事とは逆方面なのにわざわざ来てくださった方もいました。

「いいところが見つかりました!」と喜んでくださって、私も微笑んじゃいます003.gif

今回のキャンペーンでは、一人大体二時間半を予定していたので、予約をいただいた方の
要望にできる限り応えたかったので、週末は三名様が立て続けに入るという状況。

お客様が 前後で顔を合わせることもありました。

三人だと7時間半動きっぱなし。。。
お水を飲む暇さえなかったり、一人終わるたびに汗だくで、三回着替えるということもありました。

ハーブボールや生姜とびわの葉の温熱で、皆さんも汗を沢山かかれたようで、毒素を出されて
スッキリ! またはずーんと体がだるくなったことと思います。(人により好転反応が違います)

しかし、これだけ汗をたっぷりかいて かなりの運動量?といわんばかりに体力を
つかったわたしですが。。。

どうして痩せないの!?

それは、施術をするととにかくお腹が減るんですよ。
しかも朝は野菜ジュースだけで、子供を保育園へ連れて行ったらすぐに準備して~昼も食べずに
いるので、終わるとすご~く体が軽くなって ご飯もしっかりがっつり食べてしまうのです。

このところ去年我慢していたチーズや玉子、甘いものなどをよく食べるからか、汗の臭いが違います。

私自身も汗と一緒に毒素をたくさん出しているようです。

でもちゃんと浄化してますので ご心配なく。



それから、今月よりヨガを再開しました。
新しい赤ちゃん連れのママたちがいたりして、楽しくやってます。


今日は嬉しいことに、会場にいた高齢者の方々からもヨガをやりたいというお声をいただきました。

そんなわけで、少しづつ輪が広がっていくことが大きな喜びです。

おっちょこちょいな私ですが、これからもよろしくお願いしますね053.gif
by lumierearoma | 2009-06-12 16:15 | アロマ