セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり骨折

昨日 義母に 「夜は痛みが増して眠れないかもよ~」
と言われていましたが。。。

保冷剤挟んで何度か取替ながら寝たら 寝れたのでした。

これくらい大したことないわ!
そう思えちゃうわたし。

だって、リウマチの焼けるような痛みやムチ打ちで踊っていた
ことを考えたら軽い軽い。



で、結局整形外科に行ったら やはり骨折していた。

中足骨の根元が割れていた。
足の甲を骨折って、結構大変なのですね。

それで、病院からは電車で帰ろう!なんて思ってたのに
外でてみたら、重心かけてる足首もパンパンだし
何より杖ついてる手が痛くて
結局タクシー呼んじゃいました。


それで、夜は友人の家でご飯を食べさせてもらって
子供をお風呂に入れてもらって
至れり尽くせりでございました。

ビール飲みたいと持参したら止められ。


こんな時こそたっぷり甘えてしまう☆
いや、いつも甘えていますが。。。


足の腫れは広がって、くるぶしの方まで青くなってたけど
まだ大丈夫。

これで厄を落とせたかな?


しかし 両手がふさがってると何かと不便ですね。

コップひとつ運ぶのにも、遠くに置いて 歩いて
置いて 歩いての繰り返し。


今晩も眠れることを祈っています☆
by lumierearoma | 2009-07-30 23:32 | 日常