セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいものは見た目から?

一昨日朝起きて、しまじろうのTVをみていた娘が
突然
「このおにぎり食べたい!」と言い出したので
慌てて作ってみました。


パパッと作ったので、顔もいびつですが
娘は大喜びで二つ食べて保育園へ行きましたよ^^

顔の上半分は、たまごの黄身を混ぜました。
あとは のりをちっちゃく切ってのせるだけ☆ 意外と簡単!
おいしいものは見た目から?_f0142558_9382660.jpg






昨日は 車で少しいったところの パンやさんへ行きました。
すごく久しぶりだけど、相変わらず並んでいてビックリ!!
出る頃にはざっと30人くらいが外で列をつくっていました。
おいしいものは見た目から?_f0142558_9422867.jpg


ここ美味しいですよ!
カレーパンが人気No1 かな。

初めてチェリーとくるみのパンを買ってみました。
おいしいものは見た目から?_f0142558_9425776.jpg



行ったことがない方は是非一度足を運んでみてくださいね!

日本一美味しいパン Zopf
by lumierearoma | 2009-10-29 09:44 | 日常