セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった公園イベント

体育の日ということで、家族で楽しめるイベントを行いました。
3連休もあってか人数は少なめ、風邪などでお休みも多かったですが、少人数で楽しみました060.gif

ランチを食べて、みんなで和気アイアイ!
楽しかった公園イベント_f0142558_9451388.jpg


ランチのあと休憩して 『いないいないばあ』の「おにぎり~にぎにぎ♪」を踊りました♪001.gif ママは覚えるのに必死!? 子供の方が上手だったり037.gif
楽しかった公園イベント_f0142558_9282823.jpg
楽しかった公園イベント_f0142558_9284030.jpg

楽しかった公園イベント_f0142558_9284935.jpg



 次に14:00~ヨガ
まずは自然の空気をたくさん体に取り入れて。
精神を集中させます。大地と太陽のエネルギーを感じて。
楽しかった公園イベント_f0142558_9285839.jpg
楽しかった公園イベント_f0142558_929989.jpg


その間 子供たちはシャボン玉に釘づけ053.gif大きなシャボン玉を追いかけてました。
と~っても楽しそう003.gif
パパ達も見守ってるだけで、ちょっとラク~かも♪
楽しかった公園イベント_f0142558_9291825.jpg
楽しかった公園イベント_f0142558_9293134.jpg



ヨガの後は踊りをおさらい。
『あんぱんまん』の「サンサンたいそう♪」を。
子供たちは公園を駆け回って遊んでいるため、ママたちに覚えてもらうことに。
楽しかった公園イベント_f0142558_9294437.jpg

ママたち みんな笑顔で楽しそう058.gif
ストレス発散できたかしら!?
楽しかった公園イベント_f0142558_9342658.jpg
楽しかった公園イベント_f0142558_9402175.jpg

そんなこんなで1日があっという間に終わりました。
みんなでいっぱい笑って、お天気にも恵まれていい日でした058.gif
楽しかった公園イベント_f0142558_9403031.jpg





人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます☆
人気ブログランキングに登録しています。

こちらの日記を読まれて 共感されましたら、
1クリックしていただけると嬉しいです♪ (1日1クリックでポイント加算されます)
今後とも応援 よろしくおねがいします。


by lumierearoma | 2008-10-14 10:34 | イベント