セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予言カフェ

予言カフェ_f0142558_22332137.jpg
mimiちゃんのオススメで行ってきた予言カフェ。
キリスト教関係のもので 受付時に名前を書くだけ。
あとはコーヒー1杯で 神から下りてきた言葉を伝えてくれるというものです。
約2時間待ちでした。


言葉を録音してくれたものを抜粋しました。
信じる信じないも本人次第。
前向きにアドバイスしてくれているので、良い方向へ進むよう心にとめておきたいです。



【あなたが悩んでいる 抱えている 叫びたいおもいをわたしはうけとっていますよ 

あなたの心の中に 喜びを返していきます

あなたが 本当に喜んで人生を歩いていくことができるように わたしはあなたに力を注ぎ続けますよ

あなたの前に わたしは確かに道をおきました あなたによい計画をもっています そのことをにぎってください

なにかうまくいかなかったこと そういうことが重なって 自分の人生はこれからどうなってしまうんだろう この先自分には良い結果が得られるんだろうか 幸せになれるんだろうか そのような不安・恐れそのようなものが あなたの心の中にあります

先のことばかり心配するのではなく その先には祝福された場所 祝福された想いがあなたの願ったとおりになると知ってください

益々あなたはほんとうに積極的なものになっていきますよ 

前に進むものとして本当に強くなっていきますよ

ですから安心してください あなたの一歩一歩が 力強く前進していくことができるように わたしはあなたに働いていますから

不安・恐ればかりをみるのではなくてわたしをみてほしい

そうすることで心に希望をもち 平和になることで あなたの進むべき道になりますから 余計なものがあなたから取り去られていきますよ


あなたの行動を阻むもの あなたが本当に負うべきではないいろんなものを あなたは手放すことができるようになってきます

自分を責めることから開放されて 益々あなたの心が楽になっていきますよ そうすることによって あなたの心が本当に自由に楽になっていきますよ

そしてあなたがすべきこと しなくてもよいこと そのことがはっきりあなたにわかるようになっていきますよ

そうすることであなたの心に 自由 喜び 責めがなくなってきます

喜び 満たされる そのようなときが来ることを信じて前に進んでいきましょう

あなたは一人ではなくて あなたにたくさんの仲間を与えていることを知ってください

あなたを支え 理解してくれる あなたがいろんな人と手をつないでいる しっかりと立っている そのようなイメージがあります

あなたに仲間がいるということ あなたを受け止めてくれる仲間がいるということをしっかりとにぎってください

その人々が あなたを立て上げて ひっぱっていってくれる あなたを受け入れてくれている そのことをもっともっと深く知ることになっていきますから

ですからそのような仲間がいるということを喜んでください そのことを目にとめてください

あなたが進むべき道もはっきりとしています。

それは広い広い草原 花が咲いていて そこに蝶々がとんでいて そこで歌いながら踊っている 喜んでいる そのようなイメージがある そのような場所ですよ

あなたがやっていて楽しい 本当に心から喜べる そのようなものですよ

あなたには 芸術性 芸術的な要素が中にあります

ですから そこにも目をとめてください 

益々わたしはあなたに 喜び満たされるものとして あなたを導いていきますよ】






「不安や恐れ」 をもっている。。。
これには少し驚きました。

今はそんなことはないと思っていても、潜在意識の中ではそうなのでしょうか。
だからこそ、そこにめをとめたくなくて 夢中で今を生きているのかな。



「前に進むものとして」。。。

ここにはピン!と心に響きました。



「すべきこと と しなくてもよいこと」
これはまだはっきり区別がついていません。

やらなくていいことをやっていたり、やらなきゃいけないことをやってなかったり。。。



わたしには 「仲間がいる」 ということを何度も言われました。

そう、大切な仲間。

これからどんどん新たな仲間が増えていく。。。そんな気がします。

わたしを支えてくれる人たち。

手をつないでいる。。。

周りのすべての人が かけがえのない人たち。

ありがとう!

わたしはあなた方のおかげで いまここにいます。



「それは広い広い草原~・・・」

これにはかなり驚きが!

今イメージしている将来は 本当にそのようなものだから。。。



「芸術性」

踊りをやっていたことが、こうして結びついてくるんだ。きっと。。。

舞台を作りたい。

演出をしたい。

振り付けをしたい。

自然との調和のなかで、いろんなことができるはず。

今までにない斬新なものも これからの時代をつなぐ立役者として なにかできるかもしれない。

それまでに 多くのことを学び 多くの人と出会おう!

元気な母の姿をみせることが、子供にとって嬉しいこと。

母が生き生きしていれば 子供は勝手に育っていく。

寂しいおもいもさせるけれど

傍にいるときには できる限りの愛情を注いでいきたい。



今回のアドバイスによって、これからの人生のヒントをたくさん得ました。

人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます☆
人気ブログランキングに登録しています。

こちらの日記を読まれて 共感されましたら、
1クリックしていただけると嬉しいです♪ (1日1クリックでポイント加算されます)
今後とも応援 よろしくおねがいします。


by lumierearoma | 2008-10-27 22:29 | 日常