セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたのしみ会

娘の保育園入所後 初めてのお楽しみ会。

クリスマス会みたいな感じ☆

生まれてはじめてみんなで 歌ったり劇を行ってるすがた。

初めは4,5歳クラスが発表しました。

こういうのは、すぐ感動してしまって涙がでてきてしまってだめです。


子供たちががんばっている姿。

私も子供の頃に母がそうだったように、やっぱり親子は似るのね・・・

すぐ涙があふれてしまう。


先生たちによる発表

ハンドベルを使っての「ジングルベル♪ 」「ホールニューワールド♪」キレイな音色でした。


新たな未来を築きあげる こどもたち。。。

微笑ましいです♪


娘は初めてにしては堂々としていて、緊張感もなく(本人はちょっと緊張したらしいですが)

猫のお面を頭にかぶって 出てきた瞬間に 「あっママいた」 と指さされました~。

今日はお昼寝の時間に サンタさんがきたみたいです。

給食もクリスマスツリーのご飯だったみたいだし、子供たちはとっても楽しかった様子♪


これから子供の成長をみるのがたのしみです☆


あ~母になったんだな~。。。




人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます☆

こちらの日記を読まれて 共感されましたら、
1クリックしていただけると嬉しいです♪ (1日1クリックでポイント加算されます)
今後とも応援 よろしくおねがいします。


by lumierearoma | 2008-12-12 23:12 | 日常