セラピストmihoの ほっとする空間


by Lumierearoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事なこと

最近いつもに増してアタフタしていました。

自分に余裕がなくなっていました。

ポストを見に行く時間や、手紙をゆっくりみることさえない。

こんな自分にだめだな~と叱咤してちょっと自己嫌悪でした。

今朝そんな反省をしながら事務的なことを整理していました。


そして・・・大事なお客様がいらっしゃり

予約時間を間違えていたため、掃除もしていなく 帰られてしまいました。



私の勘違いで、勝手に思い込み スケジュールをちゃんと確認しなかった・・・

普段なら、何度もスケジュールを見直し、仕事に関してはミスをしないよう心がけているのですが。

先日もプライベート兼仕事に関連するお出かけで、駅についてから携帯電話を忘れたことに気づいたり。。。

いつもより頭が抜けちゃってるようです。


今日は楽しいことを書く予定でしたが、かなり凹んでいます。。。


今大事なこと 

すべきことを優先しなさい あなたは先を見すぎて今を見失っていませんか!?




そんなメッセージが このところ頭を巡っていたので、気をつけていたつもりでした。


人を癒す仕事。。。

しっかりしなきゃっ


落ち込んでもいられない

次々とやらなきゃいけないことがあるんだから。。。




今日はゆっくり瞑想して、心をからっぽにする時間をつくろう!

きっと神様が その時間を与えてくださったんですね☆




人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます☆

こちらの日記を読まれて 共感されましたら、
1クリックしていただけると嬉しいです♪ (1日1クリックでポイント加算されます)
今後とも応援 よろしくおねがいします。


by lumierearoma | 2008-12-18 12:07 | 日常